海洋・河川等の水中探査・計測アーク・ジオ・サポート

水中探査・調査・計測、3次元サイドスキャンソナー、マルチビーム探査


水中探査・調査・計測、3次元サイドスキャンソナー、マルチビーム探査の(株)アーク・ジオ・サポートブログです
講演会と忘年会
Merry Christmas
今日はクリスマスイヴです!!
初台のオペラシティには大きなクリスマスツリーが飾られているそうです。
AGS社内には特に飾りは無いので、少し寂しいですが・・・。

さて、今年も研修会&忘年会を開催しました!!
研修会の内容は去年同様【ストレスに負けない自分作り職場作り】という事で、講師にオフィス後藤 代表の後藤徹氏をお招きしてお話して頂きました。
今回もストレスチェックを行ったのですが、私の場合は【普通】という事でした。
いやぁー、良かった☆

研修会の後はお待ちかねの忘年会です!!
今年は中華食べ放題
とても美味しかったです!!

今年も残りあと僅かですね。
一年は本当に早いです。
「ブログ見てるよ!!」と言って下さる方も段々増えてきて本当に嬉しいです。
有難うございます。
来年もAGSを宜しくお願いします!!!!
それでは皆様良いお年を・・・。

総務経理室 深野

FC2Ad