海洋・河川等の水中探査・計測アーク・ジオ・サポート

水中探査・調査・計測、3次元サイドスキャンソナー、マルチビーム探査


水中探査・調査・計測、3次元サイドスキャンソナー、マルチビーム探査の(株)アーク・ジオ・サポートブログです
☆大阪出張☆
今年も新入社員が入ってまいりました。
現在社内研修中です。
頑張れー!!

さて、私は昨日2回目の大阪出張に行きました。
朝は東京方面お天気良かったんですけどね。
新幹線で大阪方面に向かったら、段々雨が降ってきまして。
お昼ご飯食べて事務所でお仕事してましたら、
なにやら物凄い風の音がしまして。
外を見たら完全に嵐でした。
夕方頃にはピカーっと晴れてましたけど。
お土産を買って新幹線の改札に向かうとTVカメラが数台・・・。
AGS大阪事務所のOさんと「芸能人でもきたのかしら」
なんて呑気に話してたら【運転見合わせ】の貼り紙が見えてビックリ。
駅員さんに確認したら東京方面は大丈夫と言われて、取りあえずほっとしました…。

そんな新幹線の車内から綺麗な虹を見ましたよ!!!
DSC_0020.jpg
東京駅に無事到着出来るか不安でしたが、何事も無く到着出来ました。
JRさん有難うございました。
今度はすっきり晴れている時に出張行きたいです。

総務経理室 深野

FC2Ad